Panちゃん♪


つぶらな瞳がかわいらしいPanちゃん!ストライプのカラーとも相性ぴったりで、とってもよく似合ってます!
本人(犬)も気に入ってくれているそうです(笑)(真鍮(丸)骨柄)

Cielちゃん♪


とっても美人なCielちゃん!勝手に女の子と思ってしまうぐらい、うっとりと見とれてしまうぐらいの美猫さんです!(もし男の子だったらゴメンナサイ。。。)
ネームタグもとっても似合っていてステキです!(真鍮S足跡)

Nicoちゃん♪


Nicoちゃんはまだ4ヶ月のコーギーちゃん!



まだまだブカブカなハーフチョークカラーとアルミの角棒のネームプレートです!
いまはブカブカだけど、あと数ヶ月したらピッタリなって似合いそうですね!!!
これからの成長が楽しみなかわいらしいNicoちゃんです!

Sakuraちゃん♪Umiちゃん♪Namiちゃん♪

今回はこんなにステキな大家族の紹介です!

Sakuraちゃんは真っ白で美しいワンちゃん!紀州犬?北海道犬?アイラインがくっきり入っていて美人さんですね〜!!!


お次の紹介はUmiちゃんです!とっても大きくキラキラした目で誰もが認めるかわい子ちゃんです!!!


そしてNamiちゃん!お鼻が高い横顔がとっても美しい〜〜〜!!!星柄のネームタグがとってもよく似合っていてうれしいです!
ネームプレートは一生その出番が必要ない、アクセサリー代わりのお守りになりますように!
(真鍮S骨柄、王冠柄、星柄)

Tetoちゃん♪Marucleちゃん♪


とってもかわいらしい笑顔のふたりはおそろいのネームタグがとっても似合ってます!

ヨーキーのTetoちゃんは、うちの娘のテトと同じ名前!やっぱりTetoちゃんという名前は美形になるんですね(笑)
娘ができなかったネームタグですが、Tetoちゃんがその分末永く使ってくれます!


そしてMarucleちゃんはゴージャスでとってもステキな笑顔!普段はモデルさんをしているのかな!(アルミ(丸))


profile

profilephoto
Galore(ガロア)の猫二(ねこじ)です!
自分の子に作ったグッズを販売していきます!

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM