お散歩サコッシュ

お散歩用のサコッシュを作りました!



ポケットが前に6コ、後ろに大きいのが1コあります。
フロント部分のポケットの後ろ側はiphone6プラスも入る大きさになっています。(写真の通り、頭は少し出ますが)

素材はカモフラージュ部分はラミネート加工してある8号帆布、内側が8号倉敷帆布を使用しているので丈夫です!



後ろには大きなポケット付き!ここにわたしはうんちょちょ袋を入れて取り出しやすくしてます!

ショルダーヒモはパラシュートコードを利用してます。
留め具をスライドして長さを調節できます。

注意*この留め具は結構な重さまで耐えられますが、あまり重過ぎると勝手にスライドしてしまうので、スライドするぐらいたくさん物を入れた場合はお手持ちのショルダーヒモ等に付け替えてください。

サイズは横幅32cm、蓋を閉めた状態で高さ21cm、開いた状態で高さ35cmです。

Creema(クリーマ)で販売しています!帆布だけの単色バージョンもあります!

タロウくん♪ルークくん♪


今回はnico★nico Tシャツをご購入いただきました!
2枚買われたので、もしやこの『ふたり』に!?っておもったけど、違ってました(笑)
2頭は同胎犬!右がお母さん似のクールな『タロウくん』!左がお父さん似の天然ボーイ『ルークくん』!かわいくてそっくりな2頭だけど、性格はそれぞれ違うんですね〜!
他にもコーギー親子と猫さん3頭もいる大家族!賑やかな仲良し一家なんです!また他の家族も紹介してくださいね!

Hanaちゃん♪Biwaちゃん♪


仲良く並んで写真を撮ってもらってるのはHanaちゃんとBiwaちゃん!
色違いのカラーがとっても似合っていてかわいいふたりです〜!!!もしかして、お母さんの手作りなのでしょうか?
ふたりから幸せを感じます!(真鍮丸・星柄)

Benioちゃん♪


今回はとっても小さくてかわいい子猫のBenioちゃんです!ネームタグがとても大きくみえますね!
カメラ目線でないのは、この瞬間どんないたずらを見つけたのでしょうか(笑)
これからすくすく大きくなって、ネームタグが小さく見えるようになる時が楽しみですね!(真鍮丸王冠柄)

Reoちゃん♪


黒猫のReoちゃんです!赤い首輪とネームタグがとても似合っていてかわいいです!
最初は慣れなくて大暴れだったそうですが、いまではこうして写真を撮れるまでになってくれたそうで、安心しました!
手を伸ばしているところがぬいぐるみに見えてしまうほど愛くるしい姿ですね〜!(真鍮丸星柄)


profile

profilephoto
Galore(ガロア)の猫二(ねこじ)です!
自分の子に作ったグッズを販売していきます!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • うちの子ステッカー〜顔だけ
    りん

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM