地域猫代表トラちゃん

今日はうちの子+地域猫の紹介です!
最初に出てくるのが3年前に亡くなったテトです!
その後に出てくるのはテオと子どもの時のニコです!

テトが残してくれた地域猫のトラちゃんとモモドキ!ふたりは兄弟です!
地域でも見守られてるけど、ほとんどうちで養ってます(笑)
地域猫を守ってる会の人が毎日ごはんをあげにきてるところに一応行っているそうですが、ほとんど食べずに帰っていくそうです。うちではグルメでちょっとお高いごはんしか食べないんです。。。(汗)がっつり食べるし(笑)

くるみ会

くるみ会はうちの猫たちです!
いまは地球ではなく、月に移住してますが。。。

コマまんが。2Fの住人シリーズです!(古いです。フクスケが作りました)
時間旅行に旅立ったセレブな娘、テトも登場してます!

2階の住人

続・2階の住人

2階の住人3

2階の住人4

2階の住人5

2階の住人6

2階の住人7

うらない

うらない2

遠足

新OS

23(TWENTY THREE)

23(その2)

23(その3)

高利貸し

波乱万丈


1

profile

profilephoto
Galore(ガロア)の猫二(ねこじ)です!
自分の子に作ったグッズを販売していきます!

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • うちの子ステッカー〜顔だけ
    りん

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM