SALAちゃん♪


ネームタグ販売再開の第1号のお客様のサラちゃんです!
笑顔がとってもステキな美人さんです!真鍮のネームタグがよく似合っていて、うれしいです!!!

再販できるようになったのは、わが家のお兄ちゃんのテオの病気治療が済んでから5ヶ月経ち、やっと心配ないかな?って気持ちになれたからです!
またこうしてご注文をいただき、サラちゃんのお母さんからも応援メッセージを頂いたので、またやる気が出てきました!ありがとうございます!

Vita(フィータ)ちゃん♪




とっても大きな目が印象的でかわいいVitaちゃん!胸のV字がくっきりで、ほんっとに美しい子です〜!
ご愛用のおサイフがぴったり入るサイズだったということで、ほっと一安心です!
サコッシュもステキなおサイフ同様、長く愛用していただけるとうれしいです!(お散歩サコッシュ)

Hanaちゃん♪Biwaちゃん♪


仲良く並んで写真を撮ってもらってるのはHanaちゃんとBiwaちゃん!
色違いのカラーがとっても似合っていてかわいいふたりです〜!!!もしかして、お母さんの手作りなのでしょうか?
ふたりから幸せを感じます!(真鍮丸・星柄)

Benioちゃん♪


今回はとっても小さくてかわいい子猫のBenioちゃんです!ネームタグがとても大きくみえますね!
カメラ目線でないのは、この瞬間どんないたずらを見つけたのでしょうか(笑)
これからすくすく大きくなって、ネームタグが小さく見えるようになる時が楽しみですね!(真鍮丸王冠柄)

Reoちゃん♪


黒猫のReoちゃんです!赤い首輪とネームタグがとても似合っていてかわいいです!
最初は慣れなくて大暴れだったそうですが、いまではこうして写真を撮れるまでになってくれたそうで、安心しました!
手を伸ばしているところがぬいぐるみに見えてしまうほど愛くるしい姿ですね〜!(真鍮丸星柄)

Yamatoちゃん♪Takeruちゃん♪Nonoちゃん♪Mikotoちゃん♪Meiちゃん♪


今年3月に家族5頭分のご注文をいただきました!
ところが、こんかい一番やんちゃさんなYamatoちゃんが首輪ごと落としてきてしまったそうで、追加の注文です!


左上はYamatoちゃんたち、みんなのお母さんのMeiちゃん!
右上がMikotoちゃん!左下がNonoちゃん!右下がTakeruちゃんです!
みんなとってもきれいでかわいい子たちです!

子どもたちは1歳4ヶ月の遊び盛りのお年頃!その中でも一番のやんちゃさんがYamatoくんです(笑)
もう首輪ごと落としてきて、お母さんたちを心配させないようにね!
でも毎日楽しく思いっきり(危なくないように)遊んでくださいね!(真鍮丸)

Berryちゃん♪


大きな目で美形さんなBerryちゃん!大きさもちょうどよかったようで、気に入っていただけました!
Berryちゃんも気になってないようでとても似合ってますね!(真鍮S)

Narutoちゃん♪


くりっくりのお目々が印象的でかわいいNarutoちゃんはステキなネックレスにネームタグをつけていただきました!
軽くてNarutoちゃんも気にならないようでとても似合っていてますね!(アルミ(丸)特注バージョン)

ARIAちゃん♪NOAHちゃん♪


今回はこんなにかわいい『ふたり』の子猫ちゃんの紹介です!


こちらがAriaちゃん!いたずらっ子になってるのかな!


こちらがNoahちゃん!リボンがまだ大きくて、それがまたなんともかわいいです!
こんなにかわいい子が『ふたり』も一気に家族になったら、毎日楽しいですね〜!いたずらは大変でしょうが(笑)羨ましいですね!


Ariaちゃんのアップの写真を新しく送っていただきました!Ariaちゃんが男の子、Noahちゃんが女の子なのですが、どちらも男の子らしさ、女の子らしさが見えるようですね〜! (真鍮丸肉球柄)

Chaiちゃん♪


笑顔がとってもかわいいChaiちゃん!夏にぴったりの涼しげな洋服がとってもよく似合ってます!
小さなネームタグが大きくみえるので、会ってみたらとても小さくてかわいいでしょうね!(真鍮丸)


profile

profilephoto
Galore(ガロア)の猫二(ねこじ)です!
自分の子に作ったグッズを販売していきます!

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

みんなのブログポータル JUGEM